top of page

2016年9月 中部ミーティング ツーリング

日程:2016年9月10日(土)~11日(日)

天候:晴

目的地:ひるがの高原で前泊〜中部ミーティング

9月は毎年恒例の中部ミーティングツーリングに出かけましたよ。年に1度のお祭りなので、楽しみにしていたイベントです。昨年に引き続き、今年も広島と北海道の友人達が合流し、合計8台、10人でのツーリングです。例によってNDが最大数。

集合は滋賀県の北。そこから去年と同様のルートで白山ホワイトロードを目指します。昼食は、これまた恒例の森六で辛い福井そばを堪能。相変わらずの辛さでしたよ。

その後もひたすら走って白山ホワイトロードへ。あちらこちらに絶景ポイントがあるのですが、この台数では気軽に止まることも出来ず、結局昨年と同じふくべの滝の駐車場で小休止。あいにくの曇り空でしたが、綺麗な空気を堪能できました。

ホワイトロードを抜けてからは、信号のほとんど無い快走路で宿を目指します。宿も恒例の「からまつ荘」。ここでの夕食は屋外のBBQエリアでのBBQ。岩魚の塩焼きから始まり、焼肉、焼きそばで締めます。

​翌日の中部ミーティングはいつものまったりイベント。のんびりと過ごさせてもらいました。

スタッフの皆さん、今年もありがとうございました!来年もよろしく!

では、当日の様子を写真でお楽しみください。クリックで拡大します。(スマートフォンで見る場合は、拡大写真を左右にフリックすれば次の写真を表示します。)

今回も車の写真があまりありません。。。

bottom of page