top of page

2015年9月 4クラブ合同ツーリング(滋賀、岐阜、福井ルート)

日程:2015年9月20日(日)

天候:晴天

目的地:滋賀、岐阜、福井の快走路を味わい尽くす

 

金沢を中心に活動されている金沢ロードスタークラブさんと、「合同ツーリングやりましょう!」と盛り上がったのは2014年の中部ミーティング会場でした。その合同ツーリングを、ようやく開催できました! しかも、当初予定になかった中部地区のクラブメドーラークスさんとロードスターマインドさんからも参加していただき、最終的な参加台数はなんと30台!

ツーリングルートは滋賀北部から岐阜、福井へと向かうプラン。当日の天候はツーリングに最適な心地よい快晴。台数が多いので5グループに分けて走りましたが、途中で30台全車が繋がった区間があり、前にも後ろにもロードスターだらけな車列を味わうこともできましたよ〜!

そしてツーリングの最後は、福井のグルメ、ソースカツ丼。ただし今回は、クラブのツーリングでも何度か訪れたことがあるヨーロッパ軒ではなく、金沢ロードスタークラブさんに教えていただいた「ふくしん」さんを訪問したのですが、このカツ丼が素晴らしく美味かったのです。

それにしても、大所帯ツーリングはテンションがあがります。また企画したいと思いますので、今回残念ながら欠席だったみなさん、次回は是非ご参加くださいね〜。

 

では、当日の様子を写真でお楽しみください。クリックで拡大します。

bottom of page